前作に続き、うのたろうさんが切り取る日常の素敵な描写に心が奪われます。 同じ作り手としては決してマネは出来ないけれど、とても刺激的でした。 おとぎ話とリンクしたストーリー展開も素敵でした。 うのたろうさんが描けば、灰色の世界でさえも彩豊かな世界に変わる気さえします。 うのたろうさんこそ、魔法使いなのかもしれませんね。 楽しませていただきました。
6件・1件
irokaさん こんばんは。 お忙しいなか、エレクトリカルの王子さまにすてきなレヴューを書いてくださり、ありがとうございます。 最後まで読んでいただけたこと、楽しんでいただけたこと、とても嬉しいです。 これからも、うのたろうの小説をかわいがってやってください。 もちろん、うのたろうとも仲よくしてください。 このたびは、本当にほんとうにありがとうございました。 irokaさんも今日も一日おつかれさまでした。 おやすみなさい。

/1ページ

1件