十目18

うう… 更新をやめるわけでわなくて… 昔の話を もっと黒枝さん達が楽しくなるように 分かりやすくして… で、1度読んだ皆さんもびっくりさせて でも十目の不器用さは たぶん変わらなくて… いつか今の話にまた戻ったら やろうとしていたびっくり展開を みせつけたい(殴 と、思ったのです。 黒枝さんのキャラをぶち壊すのは… 骨が折れますね(笑) やりますけどね キャラ募集も考えていますよ、実は ただ私も出したいキャラが減っていなくて… てなわけで… さっき新旧二つにしようかと…
・3件
おっ(^w^)いいですね。 その発想💕。 キャライベあったら ぜひ参加させてください(≧∇≦)/ お絵描きレッスン頑張ります(笑) ではでは、おやすみなさい(σω-)。о゚
2件
はい!! 何だか熱烈なファンがあると思うと… 嬉しいですね… (。´Д⊂) キャライベは かなり先になりそうなので 気長に待っていて下さい。
1件

/1ページ

1件