アリス

ノラ猫の拾い方 がお陰さまでスター数 100個 を突破いたしました!!ワーワーo(^-^o)← (´・ω・`)『100ページ行くまでに スター20個あれば、』の考えだった私からすると、もう奇跡並みの感動でして…。 本当に読者さま、ファン様のおかげです。 ありがとうございます! スターの数が全てではないのを承知してます。 一人一人読者さまが、私のあんな小説を見て、素敵だなぁ、面白いなぁ、と思ってくださることが大事なことなんだと。 でも、やっぱりスターは嬉しいなぁ!← ※只今、リアルタイムで泣いております。 ・゜・(つД`)・゜・ これからも、完結を目指し頑張りますので、 (気が向いたときなど)閲覧してくださることを、心よりお待ちしております。
・2件
今回こそ強制非公開がなければいいね…|д゚)チラッ  がんばってねー!
1件
ほんとほんと(´・ω・`)笑 いい加減にして!って感じ(笑) いつもありがとう(。´Д⊂)

/1ページ

1件