りきまる%

ねじくん コメありがとー まめだね(^。^)y-~ 流石に周りが、女の子に囲まれてるだけあるな と思った。 観察日記のほうにコメできなくなってしまったから 先輩から代々引き継がれてる言葉をば 20までは、時間があまるくらい わりと20過ぎると加速する 25を超えると さらに加速 30過ぎると「あっと言う間」 でも 35以上に比べると まだ 穏やか 35過ぎると「なんか知らないうちに一年が、終わる」 40過ぎると 時間にはのっていけない 50超えると 気にするのも諦めるそうだ! わしの40になった感想 あっつう間!が、正直なとこです。 中身は、ねじくんの方が年上かな 頭の回転が 早く素直 なかなか 出来ない事だからな♪ 大切にしてね
・2件
コメありがとうございます(о´∀`о)ノ 毎日暑いですね~。 女子に囲まれてるかな?(笑) 1人肉親だし(笑) 20前なのに時間が無い……(笑) 40過ぎると置いていかれるんですね(笑) ぼやぼやしてられないですよ、これは。 とりあえず受験に遊びに残りの高校生活を頑張りたいと思います♪
1件
頑張ってぇ\(^_^)/

/1ページ

1件