東野 遥汰

【新作のご紹介】 暑いです。 暑いです。 皆さんの身体は大丈夫でしょうかね、僕はもう駄目だ(笑) さて、愚か者イベには出ないと言いましたが、新作始めます。 リライト/_novel_view?w=22712041 ミステリー推理カテに初挑戦します。 どうか生暖かい目で見守ってくれるとありがたいです。 気分転換に更新するので不定期更新になる予定です。 よろしくお願いします( ̄▽ ̄)
14件・3件
一番乗り頂きました☆ イエーイ( ̄ー ̄)✌ 面白そうだったよ。 私の知る限り、気分転換にポチポチ小説更新して、両立させてる人は、たいがい受験成功してる。 ガンバレ✊✨
楽しみにしとりまーすヽ(*´∀`*)ノ! リンク貰いました(・ω・)ノ♪←事後報告

/1ページ

2件