火蜥蜴

【スマホ?】 スマホに変えた(-_-;) んが!! かってが違いすぎ(;´д`) 探してるモノが見つからない(-_-;) てか、ないじゃん(O.O;)(oo;) ああ、オジサンは慣れるのに時間がかかるなあ……。 時期外れの愚痴でした(((^_^;)
・2件
お久しぶりです。 私もスマホにかえて……役一年間ログイン出来ずに放置してしまいました~。 ……。 メルアドの「ライン」がどれなのかを忘れて…… しかし、やっと!ログイン成功したので、また宜しくお願いします。 あっ!!! モバゲーも同じ理由で放置してしまいました>゜)))彡 そんな天然素材なわたしですが宜しくお願いします。
1件
おおっΣ(゜Д゜)これはこれはお久しぶりです(*^^*) 相変わらずの遅筆王ですが(^_^;)こちらこそよろしくお願いしますね( ´∀`) かれんさんの新作も楽しみにしてもいいですか?(^_^)v

/1ページ

1件