優羽

皆様こんにちは(・∀・)ノ 優羽です! 暑い日が続きますが、 皆様はいかがお過ごしでしょうか? 私はもう…このうだるような暑さに、 半分魂が出かけております。← さてさて、 それはさておき…。 実は「お知らせ」がいくつか。 まず一つ目。 「緋色の恋」のP122を少し加筆修正させて頂きました。 そんな大きな修正ではございませんが、 今後の展開上の都合もあり「遊女」としての知識を少しだけ加筆しています。 宜しかったら後でご確認してみて下さいませm(_ _)m その他にも、 度々修正が入ると思いますが… あまりに大きな修正でページがずれたり、 なぁんて事があったりしたらすみません(´;ω;`) …それからもう一つ… 「桜色の記憶」の方も、 これから徐々に加筆修正しようかなと思っております(´・ω・`) 約一年前の作品… 読み直したら、 文章がおかしなところばかりなので(;´д`) それに伴って、 「君がくれた空」の更新はお休みしたいと思います。 …いや、 本当は「緋色の恋」とのダブル更新を目指していたのですが… 思いの外「緋色の恋」の方にのめり込んでしまい、 更新が疎かになってしまっていると言う…( ̄□ ̄;) いい作品にする為にも、 一つずつ集中してやっていく事に決めました。 読んで下さっている方々… 大変申し訳ありません(´;ω;`) …けど、 たまに気まぐれに更新する事があるかもしれないので…← その時は宜しくお願いいたしますm(_ _)m  

この投稿に対するコメントはありません