里都

お盆休み(いや、休みではない方もいらっしゃるとは思いますが)皆様いかがお過ごしでしょうか? 私は昨日、今日、明日とネズミの彼が主役の夢の国にきています。 あまりこのキャラクターたちは好きではないのですが… 案外楽しいですね。 人は多いし(←人混み嫌い 太陽は照りつけるし(←暑さ&夏が苦手 コンディションは最悪ですが この国の住人はサービス精神が素晴らしく 楽しく癒やされます なにより、友人の笑顔が素敵ですしね(笑) かといって、今回の旅行で もう、3日も来たのだから 先五年くらいは来なくても大丈夫だな、とは思ってしまってはいますが… 残り2日間も 堪能して帰ろうと思います。 それでは皆様、 暑い日々が続きますが、どうぞお気をつけて
・2件
こんにちは。 ここ数日、30度を優に越す気温が続いているらしいですね…… 神奈川県民の自分も、毎年ながらこの照りつける日差しと纏わりつくような熱気にはいつまでたっても適いません(^^;) 夢の国…いいですねぇ^^今年受験生の自分にとって、ある意味灼熱とした太陽より燃えています(笑 それでは残りの休暇も羽を伸ばしてお楽しみ下さい。失礼しました。
1件
今年は本当に暑いですね ニュースでは30年に一度の異常気象と謳ってましたが、照りつける太陽に鼻の頭や頭皮が心配になります(笑) 黒亜さんは受験生ですか。 夏を制する者は受験を制すとはいいますが、 なかなか、集中して勉強し続けることは大変ですよね。 なんだか、申し訳ない気分になってきました…(^^;) これから、だんだんと大変になっていきますが、 頑張っていきましょうね! ぜひ卒業旅行は夢の国へ! 優しいコメント、ありがとうございます。 暑い日が続きますが、お互い熱中症に気をつけつつ毎日を過ごしましょう(*´∀`*)ノ では

/1ページ

1件