アオノクジラ

ただ今iPadで小説『あなたのことが知りたいです!』の表紙を描いておりました。…やー、慣れないですわ(笑) ラブラブ要素とかばんばん入れたいけど書いてる私が一番ニヤニヤしてしまうのでどうにも…(^o^;) 因みにこの話は一度漫画にしたことがありまして…よくあの絵で最終選考まで残ったもんだと思った問題作(笑)です。 内容的にはドタバタしてますが、面白可笑しくやってますので見ていただければとっても嬉しいです。はい。恥ずかしながら…(^_^;) もう少ししたら表紙もアップしますので、どうぞよろしくお願いします♪ 色々手をつけすぎて内容の更新遅くなってすみません。 これが読みたい、あれの続きは?などありましたらお気軽に言って下さい。お調子者なのでやる気が出ます。←おい。 ではでは、皆様夏はまだまだ暑いので体調にはお気をつけ下さい。失礼しました。

この投稿に対するコメントはありません