圜★

ロックンへ そなたは人類を腐らせ、中毒にさせる天才じゃ いつも、見てるよ いつも、ありがとう ロックンが産んだ子どもたちを馬鹿にするやつらは許さん 私はロックンが、みんなと私はロックンの作品が大好きだ ←こいつ抜け駆けしやがったwwww ロックンの読んで、書き始めた人、読み始めた人、作品を好きになった人はたくさんいる 私もその一人だ!ドヤア いっぱいやさぐれてwwww弱った所を狙い撃ちにいくからwww いっぱいへこたれて、愚痴ってもいいと思う! 主に私のためになwwww ペナの間に色々あって復活はまだまだできなそうだ でも、いつも読んで元気になる! いつもありがとう ちゃんと健康なもん食べて、あんまり吸いすぎず、ロックンを大事にしてな! じゃあ、またo(`ω´ )o
・2件
おう!頑張るわ!! なんか色々大変そうだな?塩酸こそ体に気をつけて頑張れ?
1件
やだよwwwww オラはもう仕事はがんばらんwwwwwだめな大人になるんだぷーwww 本当に職場で自分の資格試験の本読んでるからなwww でもありがとう! ロックンも仕事の忙しさや、他人の心ない悪意や、そんなもん全部ぶっこわしたくなることもあるかもwwwかもしれぬがwwww 島を出て色んな気晴らしをして、 何より体調がきつい中、大変な仕事をしなくていいように、 自分を愛しておくれwwwwwあ、ドMの愛をお買い上げ希望ですかバッチコイかもんかもん!!へーい!へっへーい!!o(`ω´ )o またね←返信おくれスマソwww

/1ページ

1件