*あみーご*

キリのいいところまで……キリのいいところまで……と一心不乱に書いてたら一気に14ページの更新になった。気付いたら夜ジャマイカ(;ω;)   こんなに一気に書いたのは久しぶりかもしれない。そんな私は現在勤務中。あまりにお客さんがこなくて暇なのでエブリスタ漬けの一日だったなんて言えなry)      すいません。結局何が言いたいかといいますと。 昨日見てきた風立ちぬ、最高でした。
1件・3件
に、にゃんじゃその職場、極楽すぎるじゃまイカwww というか一日に14ページて、私、丸一日空いてて調子よくてもそんなに書けないですよ。あみーごさんの女神っぷり、さ、才能が眩しいっす……。 風たちぬ、私も見ました。岡古井君モード全開で皮肉りまくったら妹が『発想が貧困。これだから非リアは』ゴミクズを見るような目がトラウマになりそうです(ごーん)
1件
もう天国です(*´д`*)やっぱりお盆に携帯買いに来るひとはいませんねー!   てかw 女神だなんてそんなww 私的にはE☆ジャマイカのあの鬼畜レビューに立ち向かう猫さんが伝説の勇者のように思えますよ!! 私ならすでに吐血してますね!   私は来週辺り2度目の風立ちぬ観に行く予定ですww 
結論が風のように飛んできた

/1ページ

2件