ハル

こんにちは…(いや、こんばんわだった夜遅くすいません) 前からチレットさんにコメントしてみたかったので叶って嬉しい限り。 いいなあ…リア友が同じレールに立つ輝く日々は。 私はリア友が…このレールには居ませんので憧れ限り。 Twitterで散々miyuさんに絡んでしまい…。 ちゃんと返信をくださるし(リンゴ飴。甘いけど酸っぱい…。嬉しいけど不安みたいな) miyuさんは私の意味不な詩文章を理解してくれて…周りのオオカミさんは無視無視されるので。 私に話しかけて話を聞いてくれる人は天使みたいな存在。 不登校、鬱病、火傷(右手。ただいま絶賛入院中手術は終わり退院を待つ) 傷をつくたび強くなれる。 だから私はもっと世界を広げて行きたいですね。 長くお邪魔してすいません。 毒を盛る様に舌を試せ 私が作った一番好きな文章です。

この投稿に対するコメントはありません