ヒツジ

こんばんは、ヒツジです。 約半年程、エブリスタから遠のいておりました。 その期間に支部やモバサーに投下した絵が複数溜まりましたので… 鬱憤をはらすがごとく隔日で投稿したいと思っています。 ●イラスト投稿予定● 1.8月14日・16日・17日の隔日3日間 2.最低数3枚。追加はあれど減少はナシ 3.時間帯:24ー25時頃 4.それ以外の数枚はイラスト小説TREMOLOにて投下予定 誰特!?ねえ、誰特!?な計画となっております。 深夜の時間つぶしにでも良かったら覗いてやってください(*´ω`)ノシ 『最低3枚』…減っていたら運営さんに駆逐されたと思われます。 フフーフ、勝負ッッ(`・ω・)!!!
7件・1件
運営に駆使される前に見る!!!!!

/1ページ

1件