とろう

かなたんー!!こんばんわおっお! ひとりカラオケ敢行するかなたんの男気にうーさんしびれるぅっ!! やっぱストレス解消には叫ぶのが一番だすね!うぉっほい そしてー休みのない夏休みご苦労さます! 毎日バス通のかなたんのためにッ!わたし車で送迎してあげるよ! バンバンッ てかうーさんとこはバスなんて1時間に1本程度なので一回逃したら おいいいいいぃぃぃぃあと1時間待ちとかねぇわぁぁぁうわぁぁぁぁぁっぁってなってました高校時代 うむ、高校の時はうーさん、バス通っ子だったので不便な気持ちはすっごいわかりますん そして自動車学校もすっごいめんどかった… 学科もそうだけど実技とかもう…わたしにくたばれと言っているのか…ぬぁん´ω` ほんと通ってると休み丸つぶれですからね…こればっかりはばんがれとしか言い様がなひ ともあれかなたんの首が締まることなくて良かったす! あ、それと 黒羽さんがイケメンすぎて脳溢血起こしそうです… うん、庚くんには申し訳ないけどうーさんは黒羽さん派なのでなので すごく…おいしいです… 何気に自分の作品で一番気に入ってるキャラが黒羽さんなのでなので 頑張って描きかけなうが描いたよなうになるようにうーさん願ってる(迫真) はい、今回ほんとに言いたかったのは最後のここだけだっていう あぁ、それと ここだけのお話なんですがね! 庚くんの背が高すぎるお、ってことだったんで一応 小説の五年後庚くんの身長は黒羽さんとおんなじくらいだと思ってくれればいいですん! 中3からどんだけ伸びてんだおまぇぇってなるけど、そこは突っ込まないで ちっさい庚くんもprprなんですが 自分と同じくらいの身長の庚くん見て動揺する黒羽さんなんて俺得なので!はい! それだけ! もう最近あつすぎてうっはぁしてますが熱中症に気をつけてね! あんまり無理しないようにね! 具合悪くなったらうーさん駆けつけr(強終)

この投稿に対するコメントはありません