kazuki men

みなさん、どうもこんばんわ。 いつも、ソージック学園物語を読んでいただきありがとうございます! このソージック学園物語について、少しニュースがあります。 この小説を始めてた時は携帯のメモ帳にストックを書いてそこから3ページ分をコピーして、ペーストしながら、毎日更新していました。 ところが、メモ帳のストックも長くは続かず、先月の半ばには朝起きた時の発想能力と意地のみで毎朝3ページ分更新してきました。 しかし、その意地と発想能力だけでは疲れが溜まってしまい。毎朝更新していたのが徐々に昼になってしまい。挙げ句の果てには今回のような夜の更新になってしまいました。 その点を深く謝罪したいと思います。本当にすいません。 更新することに疲れてしまっては、みなさんに失礼だと思っています。 この一週間だけ僕に時間をください、2ページ更新にさせていただきたいのです。 その間にストックを貯めて、無理のない更新を続けて、そしていつかは完結へと導きたいんです。 どうか、ご理解とご協力をお願いします。

この投稿に対するコメントはありません