たまごボーロ

長い間お礼に伺えずすいませんでした; そしてスター投げて下さりありがとうございました!本当に感謝してます!これからも更新頑張ります!ボ∬*ー^ロ^) ∫(*・_・)「よし!じゃああたしがお礼にオムライスを作r( ´_ゝ`)「ちょっと待ったぁああ!」 (´<_` )「おいなんでここでちょっと待ったコールなんだ なら俺が作( ´_ゝ`)「いや弟者ちょ待てよ」 (´<_` )(キム○クのマネうぜぇ…しかも似てねぇ…」 (;´_ゝ`)「せめて最後まで隠して!?ね?」 (*´_ゝ`)+「あぁそれとオムライスはこの俺に任せなさい!このイケメンお兄さんに!」 ∫( ・_・)(´<_` )「「却下」」 (;´_ゝ`)「即答!?なんで!?」

この投稿に対するコメントはありません