とろう

猫さんおひさですー!そして夜遅くにすいません; ちょっと緊急でお聞きしたいことがあるんですがよろしいでしょうか? 今、文章の書き方で迷ってまして3人称の場合、なんだか女性にはさん付けにして書いてしまうんですが。 それって違和感ありますかね? やっぱり初めから終わりまで3人称を貫きたいので使うにも違和感がつきまとってるんですが。 うむむぅ、といま手詰まり感マックスです… 久しぶりに鴉憑きに手をつけた途端にこれだよちくせう´・ω・` あ、緊急って言いましたが無理して返信しなくても結構ですよ お返事待ってますー
・5件
うーさんすみませぬ!遅くなりました≧≦ ただいま拝見して参りましたが、ひよりさんの事です? 現在は地の文はさん付けじゃなく書いてありますが、個人的にはこれで良いと思いますよ。ここでさんづけはたぶん違和感率60%くらい。直前まどの展開と描写もドグラっているから余計に。(あ、この前書店でドグラマグラ見つけたもんだから上下巻衝動買いしちゃいました。まだ読んでないですがあわイベ終わったら一気読みする予定♪) それにしても、またこれは……。キましたね、クライマックス。ソッチに進んだかー苦笑と思いながらもやっぱりうーさんクオリティでずぶりずぶりと読めちゃいました。そしてカノエ君?どうするんだねこのフラグ
1件4件
いえいえ、こちらこそいきなり無理言ってしまってすみません やっぱりここは素直に今まで通りが一番ですかね? うん、そうしよう! ちなみに鴉憑きは牙みたいにバッドエンドにならないようにします! 実は書き始めた当初はバッドエンドに片足突っ込んでたんですけど、あれ?なんだか可哀想に思えてきたぞ?っていうことで方向転換しました^ω^ あれを欝まっしぐらにする気力、うーさんにはなかったよ… その代わり牙はどん底なんですがね!ドヤァ てか猫さんドグラマグラ買ったんですかww あれって帯に精神崩壊なんたらって書いてますよねww モロ不安煽りまくりですよあれwww といいつつ私も読破してないんですけど
3件

/1ページ

1件