テラーリ

私も最近ネタなしです(笑) マッサージはいいですよ~!私も毎日自分で足ツボしてます!あとは手のひらもぐりぐりほぐしてます★ 朝起きたらムクムク戻ってますがね…^_^; わたしも明日健診で、バースプラン提出してきまーーす!
・1件
毎日足つぼなんてえらいですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 私もムクムクだからしなきゃーと思いながら出来てません(´Д` ) 職業病なのか、旦那さんに10分だけマッサージしてあげるとスイッチ入って30分位マッサージしちゃいます(笑)なのに自分にはズボラで(^^;; 私も今日バースプラン書けました! なんだかお産が近づいてるって感じですねー( *´艸`)

/1ページ

1件