ふじ

残暑お見舞い申し上げます まだまだ暑さが続きます☀ 日本の暦の上では…と言うのは先人からの教えで… 立秋… 現代の私達にはね… 今の私はすわってしまうとなかなか立てません やっと電動ベッドが来ました😃 起き上がりがスムーズに出来るようになりました 左半身の麻痺が進んでいます けど出来る事は主人の手を借りてないでやるようにしています 入浴 掃除 歩いてトイレ💨植物達のていれ 入浴には3時間くらいかかります ふやける~ (@_@) 昨日は1ヶ月ぶりに神戸三田のイオンモールへ主人に連れていって貰いました 久しぶりにケンタッキー・フライド・チキンへ💨💨 チキン1ピースとサラダにお茶あとたこ焼き あとお盆の仏花お供え物購入 私は歩きにくくなって外出する度に元気な時には申し訳ないくらいいっぱい不安がでて来くるのです… フードコートなどこしの悪い私には座りづらい椅子なのでいちぶでいいのです分煙コーナーみたいに少しのスペースがあれば楽しくお食事出来るようになるってフライドチキンを食べながら考えていました… 〓〓〓〓〓〓〓 どうぞ涼しさがやって来るまでお身体大切にして下さいね ふじ
4件・1件
ふじさん😢 ひとつひとつの動作がどんなにつらいでしょう。 お体だけは気をつけて、怪我などされぬように。 1日も早く回復できますようにお祈り申しあげます〓
1件

/1ページ

1件