ミーは優し

エブリスタのクリエイターの皆さま 残暑お見舞い申し上げます💠🍀😅 日頃お世話になっております方々心より御礼申し上げます。 m(__)m
24件・19件
ハーイ(^O^)/ なんの御世話もしてませんが~ (笑)) Thank you~でぇ~すヾ(^▽^)ノ どうぞ.ご自愛下さいませ~♪。。。
4件
ダジャレビューに愛を感じてま~す😁魔女ダからネ~今度、幸せになる魔法かけてよ😉💠🍀🌷
2件3件
本当にいつまでも暑いですね。8月も後半戦に入りますが、まだまだ暑さは終わりの兆しが見えないようです。 お互い体調に気をつけて、夏を楽しみましょう。 こちらこそよろしくお願いします。
1件1件
かおるさん いつもお世話になります😉 大人の人ですネ~私恥ずかしいです😆🎵🎵 今後とも宜しくお願いします😁
1件
残暑見舞い申し上げます〓 バテないように気をつけてね‼
1件1件
あみちゃんも 体調管理たいへんですけど油断大敵ですよ~😆🎵🎵コチラは今、38℃です エアコンつけてますがスグ寒くなります😵💨
1件
残暑お見舞い申し上げます😌ミーさんの楽しい作品に暑さを忘れ、パワーを頂いております。有り難うございます✨暑さも、あと僅かだと思えば、のりこえられそうですね。
2件
ミーさん、皆さんにごあいさつとは 本当に 優しいですね。 夏はもう少し、ご自愛くだされ。
1件
体調も崩さないよう 注意ですね(゜▽゜*)(汗)ダクダク
1件
ナツさん😉 残暑の中お疲れ様です😵💨 体調管理気をつけてください💠🍀
残暑お見舞い申し上げます(*^O^*)。 というかミーさん、恐ろしい数の更新短歌新作ですね!! 朝からお腹一杯です☆☆☆☆☆ お疲れサマーーー!! エ部活ではまたどうぞよろしくです。( ̄^ ̄)ゞ
1件
遅くなりまして、残暑見舞い申し上げますo(^o^)o まだまだ9月になっても、きっと残暑が暑いざんしょ??← 負けないよーに頑張り魔性(*^^)v
1件
ゆき女ちゃん 残暑お見舞い モ~どうにもとまらないですネ~😆🎵🎵 お忙しいとこ有り難うございます💠🍀🌷
暑い暑い夏✨ かき氷食べすぎ♪ でもやめらんない😆
1件
食べ過ぎに注意してネ~ 自分が氷っちゃうよ~ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

/1ページ

9件