藍鼠

おっくれちゃいましたぁーっっ!!!(猛ダッシュ うちの子とコラボしてくださって有難う御座います♪ ひぇぇー。カッコよすぎですよ! なんて、夏の空に似合うイケメン達…ああ、今すぐナンパに走りたい(狙 ぶっちゃ気、藍鼠はアレくらいの露出で露出と言わn…(ハァハァ もっと、みんなの体つきが気になr…すいません…(逮捕寸前 しかも、打倒!慶次郎くんとな! 強敵ですよ!あのギラつく瞳のやってやるぜ的な慶次郎くんは!! そして、謎の必殺ボールを打ってくるトオルくんも危険な香りがw だが、しかし!晴生もきっと全力で右往左往に食らいつきに行くでしょう(ボールを欲しがるワンコの様にw こんな楽しそうな遊びにまぜてもらえるとは晴生も喜んでます^^
・1件
こちらこそお子様お貸し頂き露出許可まで有難う御座います ダッピーもみんなの体つきが気になr…(強制ログアウト☆ ですよ!打倒!慶次郎くんですよ! しかしこちらにはリーサルウエポン紫杞君がいるので敵ではないwww むしろ裏律君が強敵!!かも? 晴生君のわんこ属性を新たな楽しみに試合を進めたいと思います\(^o^)/ 有難うございました!!これからも宜しくお願いします

/1ページ

1件