雄飛さぁん!ずっと本アカでログインしてなかったので、応援特典を今更読みました(>人<;) 私です。ペナルティ雪篠です。雪篠りみではありません!! アリスパロ最高におもろかったでごわす!!! ユーリアちゃんの『おっきい…』がなんだか可愛い(そしてエロい。笑) アレフウサギの走り方がかわいい。 クラウス猫が美脚。そして尻尾はどう考えても性感帯。← 本編がシリアスなだけにギャクなノリに安心します*\(^o^)/*時間差なコメント失礼しました☆彡
・1件
ペナ雪さぁん! お久しぶりでっす(^∀^*)/応援特典読んでもらえて嬉しいです~♪ 本編がシリアスだった分反動で好き勝手やり過ぎちゃいました(゚∀゚;) 案外配役がしっくりきてて描くの楽しかったです! 尻尾は…察しの通りですd=(^o^)=b 優しく触ってあげないとね☆

/1ページ

1件