山内 星香

いつもほんとにありがとうです🎵 うれしーです〓
・13件
星香サマ☀おっはよぅ☀ お返事遅くなってスミマセン💦 今月は四日勤務が続いて疲れるぅぅ(>_<)!もぅ三日勤務のサイクルだったから体は正直です。ただ今、久々ファーストショーでブラピを見に行きましたo(^-^)oしかも一人ぼっち(笑)って…帰って来てお昼ご飯食べて寝てたら💦もぅ夕方かぁ…💦呉服屋サンちっちゃい➰可愛いです❤げぇ〰絶対に私だったら💥イライラ💥してるぅ➰星香サマは本当に器用ダァーッ🎵🎵 それとほん怖話😱ありがとぅ🌱星香サマのゴキブリ話も笑えるぅ…ゴキブリと言えば…うふふ❤今から出掛けるので、また夜に(^O^)/~~
12件
身体大丈夫ですか? 仕事は、3日でも疲れますよね~💦 私は明日からです💦 しかし週末のため、1日だけ…💧 来週から地獄~💧しばらく5日勤務です💦 頑張ります✊ ミニチュアはわりと好きなのです💧 かわいいから♥ 作るのは、大変でしたが…💧 なんか物語があるというか…。 またいつか頑張って作ろうと思ってます。しかし粘土あまり得意じゃないけど…練習あるのみですね~💦
11件

/1ページ

1件