彩霞

こんにちは。大変遅くなってしまいましたが、依頼の品が完成しました。お時間がある時にでも見てください/_ilst_view?w=22719675
1件・5件
す、素敵です…! こんな素敵なイラストが自分の小説の表紙だなんて、 もったいです(´д`) とっても素晴らしいイラストなんですが… タイトルが、『不器用に、恋してる』なんです。 すみません。 伝え間違えちゃったかもです(><) そこ以外は訂正なんて1つもありませんっ。 お手数をおかけしてしまってごめんなさい(ノд<)
4件
ぎゃーすみません!! ちゃんと教えてもらったと思います! 多分、描いてる途中で勘違いしたのだと!!! ちょっと今から修正して再投稿しますので、しばしお待ちください!!!

/1ページ

1件