R☆

R☆原作の!小説が!鬼才の手によって世に放れました!! ぼくのパンツ知りませんか?/_novel_view?w=22719672 私がネタ提供・キャラを作り、そして著者様であるニット氏によって小説化されました。 私が「酷いギャグBL書かないか」と言う熱意に負け、出来たものです! これは!良いパンツです!! 是非読んで下さい! 読めばわかるさ!!
6件・3件
…ぼくのパンツ
1件1件
wwww
読ませていただきました! しょっぱからすごい感じで面白そうでしたwww 続きが楽しみです。
1件1件
1話は私が(ニット氏の後ろで執筆を)完全監修しておりますが、2話から流れ以外はニット氏のセンスが輝いております! キャラは相変わらず濃いので、お楽しみあれ!
私も読みました(笑)w 最高ですね!www R☆さんもニットさんも凄いです!! まるで自分は何も悪いことをしていないと思ってる獅子尾くんがとてもツボですw
1件1件
ニット氏はギャグ苦手なので「辛い!」と言っておりましたが(笑) 私も獅子尾はお気に入りです

/1ページ

3件