D-Sawa

つうぃったー系で散々煽られた挙げ句にGoProのカメラを買ってしもうた....いや自分でも欲しいなーって思っていましたよ!? ちなみに操作とか編集とかはわけわかめ状態なのでお見せする機会があっても大分先かも知れないです; てな訳で現在サークル一周年用のイラストを(ちゃんと)製作中です。 指定された装備や銃は申し訳ありませんがキャラクターによって見えなくなったり、描ききれない所も有りますのでご了承ください(;´A`) それとまだまだキャラクターは募集しておりますので、「描かせてあげるわよ!」という方は是非是非コメントしていって下さい!
1件・54件
おー、おめでとうございます? つうぃったー、ふぉろーさせてもらいましたヾ(o´∀`o)ノ 待っております! 壁│ω・`)チラッ
10件
あれ?いつの間に... こちらもフォローさせて頂きましたよ!
9件
お待ちしてまーす^_^
サークル入って無いけど手上げていいんでしょうか?←
19件
流石に入って頂かないと厳しいです(汗 申し訳ありません!
18件
…なぬ!?全力で(ry …何か、遅れた感がある私は如何すれば(汗汗汗汗汗)←
8件
まだまだOKですよ~
7件
あ、そうだ、勝手にツイッタフォローさせていただきました^_^
1件
いつの間に! こちらもフォローさせて頂きましたw
ではでは! うちのメインヒロインの黒江葵二尉とかもお願いします。銃は9mm短機関銃(以前描いていただいたMP7が元の奴)で。 服装は飛行服でお願いします。サバイバルベストや耐Gスーツなどの装備は無しで。ベルトに9mm拳銃を無理やり差してたりとか、弾倉をポケットに突っ込んでる感じです。
10件
えーと... すみません。ちゃんと書いていませんでしたが、あの募集はまだ参加していない方、という意味です.. 野中2曹の代わりで、という事ならOKですが、ちょっと余裕が無くなりそうなので... 申し訳ありません!
9件

/1ページ

6件