姫野 春

昨日ですが、コミック版『くくりひめ』第11話/_comic_view?w=22716955が公開となりました。 まさかの三門陥落。圧倒的な力と恐怖を合わせもつ“お姉ちゃん”を相手に、菊理と紬は……。 ぜひ読んでくださいね。 そして久しぶりの更新となってしまいました裏話も第8話分/_novel_view?w=22392747を公開しました。 こちらもぜひ。 【お詫び】 原作版くくりひめ、更新ペースが遅くなってしまい、皆様、大変申し訳ありません。 完全復活まではもう少しかかりそうですが、第2部のクライマックスに向けて、徐々にペースアップします。 またコメントの返事も滞っておりますが、全て目を通しており、大変励みになっています。 必ず返事を書きますのでもう少しお待ちください。 それではまた。
42件・7件
原作でドキドキした場面、コミックもいいですね。お姉ちゃん怖い。。。
14件1件
11話は圧倒的な力を持つお姉ちゃんを存分に楽しんでくださいね。
九九里お姉ちゃんの迫力にドキドキします
11件1件
コミック版の九九里お姉ちゃん、美しさと恐怖を兼ね備えた凄みがありますよね。 姫野もゾクゾクしています。
毎回楽しみです。コミックは1話無料が助かります。 更新大変そうですが、頑張ってください。応援しています。
8件

/1ページ

3件