志藤るぅ

強制非表示ですねー。 びっくりです。 どこがダメだったのかわかんないですけど、適当にちょこちょこ直して再審してみますねー。 最更新できるまでの休憩と考えて、のんびりしときますー。
・54件
おう……(´Д`) 再開待ってます
1件
さっそくコメントありがとうございます。 まぁ、気長にのんびり待っててください(笑)
ナンテコッタイ 序盤の方が原因で1000ページいった作品が強非にされたこともあるそうです。 また見れる時を待ってます
1件
そんなにページ数が行ってても強制非公開されるんですねー……。 表紙ができて劇的に読者様が増えたので、そっから通報されたんでしょうねー。 表紙を描いていただいたクリエイターの方には申し訳ないですけど、こればっかりはしょうがないですね。 気長に待ちます^^
1件
まじか……(T_T) 再開待ってます!
1件
あははー、こんなことになって申し訳ないです。 気長に待っててくださいねー。
再審するよりコピペした方が早いですよ と言うか再審しても強非が解けるの稀ですし 再開楽しみにしてます
3件
再開されるの稀なんですか!? わー…… コピペ……しても、またすぐに強制非表示されそうですよねー……。 どーしようかなー……。
2件
えぇええ!? 何で!? 大好きだったのに… 早く続きが読みたい! 再開お待ちしております!!
1件
大好きと言ってもらえて嬉しいです。 色々調べてみても、運営さんは行動遅そうですよねー……。 年単位で時間がかかったら嫌ですね(笑)
まだ、26ページしか読んでないのに(ρ_;) 気長に待ってます 頑張って下さい(;∇;ゞ
1件
それは申し訳ないです……。 また再開されたらいいんですけど、ちょっと調べてみたら強制くらった作者さんたちは結構諦めたりしているみたいで……。 自分の気持ちが、それまで待てばいいんですけどね。 気長に待ってみてください。
別に非公開にするような描写や単語は無かったと思うんだけどなぁ
7件
地方の商品名とかが伏字で出てたので、それかなーとは思ってるんですけど……。 復活は時間かかりそうですねー……。
6件
相変わらず運営やり方放題だな…(--; 違反箇所を指摘しないで非公開は警察の駐車取り締まりよりタチが悪い(取り締まりも十二分に理不尽ですが…) 復活待ってますねで運営に負けないで下さい!
1件
う……すでに負けそうです(泣) 表紙をいただけた二日後っていうのが、すごくつらいですね。 ……運営に負けたらすいません……。
あら・・・どんまいすぎますね(つд;*) 復活まで待ってます!(`・ω・´)
1件
強制非表示くらってすいません……。 再開できたらいいですねー……。
楽しく拝見していたので残念です、ふっかつをお待ちいたします。
3件
申し訳ないです。 復活……できればいいですねー……。
2件

/2ページ

13件