ひまわり

こんばんは✨ コメント遅くなりました<(_ _*)> 昨夜、早速アイスノン、試してみました。 ほどよく冷たくて、すぐ寝てしまいました😅 暑くて寝つけない夜に、良いですね~(*^^*)
・2件
良かったね、 私は節電でやってます。 エアコンも好きじゃないんです。 だから工夫をしてます。 まずは水分 これが一番 二番目が 体を冷やす 濡れたタオルを冷蔵庫で冷やすのも 気持ち良いですよ。 朝からすみませんね😃✋ 今日も仕事でして 更新してから 行きます。 またコメントしますね。 暑さに気を付けて下さいね😃✋
1件
こんばんは✨ 私も、エアコンは(除湿はまだ大丈夫ですが冷房は)苦手です。 寝る直前まで窓を開け、扇風機で外気を部屋に送っていますが、それでも30℃切らないです😢 何もしないよりは、ずっと良いですが😅 夜、熱中症になる方も増えているようですね。 お互い気をつけないと、ですね😃✋

/1ページ

1件