るみい

うつ伏せにした時、少し距離あけて目の前にオモチャなど置いたりママが手で持って振ってあげたりすると、取りに行こうと必死に前に行こうとしますよ(^-^) だんだんコツをつかんだらズリバイすると思いますよ。 ズリバイしだすとママは目を離せなくなりますが(笑)
・1件
さっそくおもちゃを前にして テンションアゲアゲでズリハイを待ちましたが 前と同じように顔をこすって足で蹴って すかして 蹴って すかして の繰り返しで全然前に進めなかったです(._.) 練習あるのみだ!! と、気合い入れてたら夜中何を思ったのか ゆちを見たらおしりをあげて足を巧みに2.3歩うまく進んでました!! でも、昼間はいつも通りでしたww

/1ページ

1件