マッポー★

真夜中の更新 盆の昼夜4連勤終了 一日の始まりが朝5時として 朝5時半就寝 8時起床 保育園準備送り 10時就寝 11時起床 12時仕事 16時お迎え 17時家事 18時半ちびとご飯 19時ちびとお風呂 20時ちびと遊ぶ 22時仕事 4時帰宅 みたいなのを4日間 調理場なので昼は特にみんな汗だく(^_^;) サウナ状態で噴水のように湧き出て 服ビショビショ(^_^;) あーやりきった‥ 仕事のストレスも全部聞いてきて応援してくれてる支えになってくれてるあの人や知人に感謝(o^^o) 今日から4連休 週末AKB48のドームツアー行きます! まだ子供出来てから預けてお出掛けは許されないのでそこは仕事だと言ってますが(・・;) 息抜きもほしいので、、 コンサートのあとは親友と呑み! これまた子供出来てから病気で許されないお酒を少しだけ呑みたいなぁ! 今日は私休みだし保育園休ませるから子供とゆっくりお出掛けでもしよう! 今月四回目の休みだよ~ ホントに私やりきった感じ。笑
1件・1件
寝不足は身体にきますよ(TT) 頑張ってるなぁ 無理禁止でね~!

/1ページ

1件