零~レイ~

ーーーーーーーーーーーーー 『ママ、だーいすき』 君がママと呼んでくれた日から、俺は必ずこの子を守ろうと誓った。 たとえそれが、最愛の人を敵にまわす事になったとしても… ーーーーーーーーーーーーー 皆さん、お久しぶりです。零~レイ~です。 最初に久しぶりに思いついた小説の冒頭を載せてみました。まぁ、その前に早く連載してる小説を更新しろよって話なんですけどね(笑) ここ最近、ヲタ活動をまったくしていないせいか、余計にこちらから離れてしまっている私です。なら、やめちゃえよって話なんですが…。その分、腐な活動は毎日のようにやってしまっているダメダメな人間です。 でも、こんな放置野郎をずっと応援して下さる方と、今でもまた新たにファンになって下さる方が多くいて、なんか本当に申し訳ない気持ち半分と、嬉しい気持ち半分がとても混ざり合っているのが、現実です。書けない気持ちが多いけれど、ずっと待って下さる方をこれ以上、待たせることもしたくないという我儘な私です。 もう私も古株の方なんですかね、ここでは(笑) モバ時代からやっているので、まだここにいて大丈夫なのだろうかととても不安に思うこの頃です…。 冒頭の小説は公開できるかな? でも、連載している小説たちは何がなんでも完結したいので、それまではここでもうちょっとだけ頑張ろうと思っています。 久しぶりの挨拶で暗くてすいません。もう少しこんな私の小説の世界にお付き合い頂けると嬉しいです。
・3件
楽しみに待ってますね~(o^∀^o)ノまた読み返したくなる小説が多くて、惹き付けられてます。 更新があったから嬉しくてコメしちゃいました♪♪
1件
コメントありがとうございます!(o^^o) 作品を好きと言ってもらえて本当に嬉しいです!昔の作品などを今でも読み返して頂けると思うと書いて良かったなと思います。 また新しく更新した際には、そちらの作品もよろしくお願いします(*^^*)
おかえり(*´▽`*)ノ)) 久々にこっちで名前見つけてテンションあがったぞー。 あんまし書いてないうちが、いうのもなんだが、これからもこっちで活躍するの楽しみに待ってるよー(`・ω・´)ゞ

/1ページ

2件