結菜

琉央さんこんにちは。昨日Feel~☆Short story☆~を見つけスゴク嬉しかったです。久しぶりにこのサイトをのぞいたら見覚えのある題名に目が止まり、大好きだったあのお話にまた会えるとは!最後まで読めなくて本当に悲しかったあのお話しに!諦めず頑張って下さってありがとうございました。 ネームは違うけどわたしの頭の中はRKとして読ませていただきました。 是非また大好きなこの二人のお話しをお願いできたら嬉しいです。
・1件
コメントありがとうございました(●≧ω≦●)そして、見つけてくださってw 何度もやめようとも思いながら、完結までいけ、こうしてまた結菜さんに読んでいただけて嬉しいです(●´∀`●) 全然RKで読んでくださいw 全作品、私も書いてる時はKとかRとかPとかなので(笑) ネームは捻じったり響きだったりもしますが、ドラマの役名を基本ひっぱってきてたりしてますので(●´艸`)(´艸`●) 実はRKでの新作も考えていたりしてます(●´∀`●)ただ、連載多くて放置したりの作品もあるので、もう少ししたらになりそうですが…またその時はご覧頂けたら嬉しいです(●´∀`●)

/1ページ

1件