ひとた

旦那様といちゃこら? 良いですね(☆・(∀)・) いつもご飯が美味しそう!読んでるとお腹すいちゃいます(´~`)
1件・4件
ひとたチャン ありがとうございます(´;ω;`) 旦那サンとはかなり亀裂が入った状態でした(笑)それは私の摂食やら躁鬱やらで、旦那サンが大嫌いになって、 もしかしたら今でも、お互いに無理しながら居るんじゃないかとすら私は勘繰っちゃうくらいなんですよ(涙) でも 摂食を治してメンタルがある程度安定する今に至るまでに、いろんな事がありました 触られるのも嫌 喋るだけでムカつく 旦那に言われた全てが私を全て否定してる様にしか感じない とか色々。だけど、なんでこんな風にしたんやろって考えたら、結局は私の気持ちがメンタルで捻れていたと、 なので 嫌な部分しか見えていない自分が
3件
ごめんなさい! 返信読ませて頂いて、なんか、軽々しく 『いいですね♪』 とか 『いろいろあったんですね』 とか、言えない気がして… せっかく返信頂いたのに、うまい言葉が見付かりません。 旦那様は自分の鏡なんだって言葉、すごくずしっときました。 御自分と、旦那様と、真摯に向き合って考えてらっしゃるんだなと思いました。 ふだんの生活のなかで、目先のことばっか考えて日々なあなあに過ごしてる自分、反省です…
2件

/1ページ

1件