Maggots犇

こんちゃ~お世話になってます、犇でおじゃる(^ω^) 表紙の配色が何故か気に入らずなかなか完成しないカスですOTZ 表紙完成のお知らせよりも別のものが上がったので(冗談抜きでカスである そちらの報告に参りましたm(__)m 時間のある時にでもみたってくだせえ(;^ω^)つ/_ilst_view?w=22722305 差支えがなければ応援特典にでも使ってやってくださいm(__)m ポーちゃん以降何もないし、ポーちゃんも落書きすぎて何だかアレだったので…OTZ 特典にするまでもねえ!って事であればスルーしてもらえれば! 特典にしていただけるのであれば自分のイラカテからは外すので アドルフ君のお好みで選んでいただければな、と思うのですよ!   引き続き表紙完成までもう少しお時間頂きますがどうぞよろしくお願いします><;

この投稿に対するコメントはありません