山口アドルフ

うわぁwww 『 映画化決定!!70万部突破!! 「奴隷区3 僕と23人の奴隷」8月28日発売!! 主人公たちは勝負を繰り返し、互いを服従させていく。君と23人が見る景色とは 』 の宣伝で ガラケーの僕の画面の9割が 埋められちまうよwww 『黄昏と暁の通り道』/_novel_view?w=22682045 自分の国に帰れなくなった 幼い王子と、それを見守ってんのかどうなのか不明の真の王子の物語です← 真の王子の出番はまだ少ないです。 太っちょのケーキ大好き貴族の少年がヒロインです←嘘 プロットでいっきにラストまで書く予定ではあります。予定だけど! 応援特典ではネタバレまとめを開始しましたー← というか少年エッジスタのイベントに参加しています。 よろしければ投票を… いや、読むだけでいいので読んだってくださいー!
・3件
ちょ 9割笑笑笑 。゚(*´□`)゚。 うんめげずにいこ←
2件
エブの宣伝 たまに恐ろしいですなぁ(´・ω・`)
1件1件

/1ページ

1件