サザエ

お待たせしました! また修正に修正を重ね……やっと『恋雨』をまた公開出来ました!読みたいと思って下さった方々、本っっ当にお待たせしてすみません。 こう何度も何度も強制非表示にされると、恋雨もプレミアム作品にした方がいいのかと悩んでしまいます。 『彼恋』をプレミアムにしたのは、稼ぎたいとかでは決してなくて、エブリスタ側にメリットがあるクリエイターでいなければならないのかと悩んだからです。やっぱりクリエイター差別は否めず、エブリスタを稼がせるクリエイターになれば、強制非表示はされたとしても、作品を削除される事はないかなと考えたのです。 なので、試しに新しい作品『彼恋』をプレミアムにしました。彼恋を、早速購読して下さった皆様、本当にありがとうございます。 まだまだクリエイターとして試行錯誤中なので、いったりきたりすると思いますが、どうか見守って頂けたら幸いです。
1件・1件
待ってました(*´∇`*) 僕はプレミアムにはして欲しくないですΣ(ノд<) 頑張って下さい応援してます(*´∇`*)

/1ページ

1件