バラディー

分かって頂けてないので厳しいようで申し訳ないのですがはっきり言います。「次から気を付けよう」程度の気持ちではもうだめなところまできてるんです(´・ω・`) 仕事で同じミスがずっと続いたらどうなるか分かりますよね。信頼落ちて仕事を任せてもらえなくなります。 反省はいいことです。しかし改善して結果がでなければ意味がないでしょう。 それならどうしたらいいのか。自分がいけないから…ではなく、具体的に把握していますか。 何故迷惑をかけてしまったのか。 どの行動が不快に思わせてしまったのか。 不快に思ってほしくないならばどのような試みをしましたか。 結果はどうでしたか。 改善されましたか。 継続出来ていますか。 イベントでのコラボや日記で挙手した人、部活、恋人など関係者の方々に休止の旨を説明しましたか。 前にも言いましたが【一歩先】を考えてから行動して下さい(´・ω・`)

この投稿に対するコメントはありません