TANAKA

【お知らせ】 今日、ようやく、ちーが、仔猫達を連れて来てくれました\(^o^)/ 全部で5匹です。そのうちわけは、「ミケ」が3匹、「茶と白」、「黒と白」が、1匹ずつです。 しばらくは、仔猫達の投稿になりますが、親のちーが、仔猫達を田んぼの中に入れてしまいましたので、いつまた、逢えるのか分かりません。 仔猫達も、まだ、小さいので、もう少し大きくなってから出てくると思います。 田んぼは、仔猫達の隠れ家ですね。 無論、田んぼに水はありません。僕自身も確認済みです。 それに、猫は水嫌いですので、水のある所には入らないですね。 5匹共、元気いっぱいに育って欲しいものですね。 仔猫達は、写真コーナーかエッセイで確認出来ます。
3件

この投稿に対するコメントはありません