時織

こんばんは!依頼させて頂いたものです。昼間はご連絡頂きありがとうございました。 あのイラスト素敵すぎます……!絡み絵大歓迎です、何度も見てニヤニヤしてますw← 早速「狼と七匹の混迷②」の章表紙に使わせて頂きます。遜流さんにお願い出来て良かったです!本当にありがとうございました^^また機会がありましたらよろしくお願い致します(と、ちゃっかりw
・2件
夜遅くに失礼します。遜流です。 ご期待に添えていたようで良かったです。 レビューもいただいて嬉しい限りです(//∇//) ではまた機会がありましたら(´▽`)ノ
1件
はい、ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いし致します!^^ 素敵なイラストありがとうございました(≧∇≦)

/1ページ

1件