バラディー

こんばんはー。 いつも色がきれいだなと思って見ていますが、夜空を見上げの絵の滲みに感動しました。 写メじゃもったいないなぁ、もっと他の人にもみてもらいたいなぁとうずうずしてまして PCで補正してみたいなと思うのですがどうでしょう←突然 大したソフトも入っていないので明るくする程度にか出来ませんが(´ω`;) ラナナンさんの絵ですから保存してラナナンさんが再投稿しても構いませんし、私はそのあと削除します。
・1件
まさか自分の滑稽な絵で感動してくださるなんて… その事に感動して泣きそうです(´;ω;`) ぴ PC… ホセイ… ってなんでしたっけ…ガク((^ω^;)) ですけど バラディーさんがそんなことしなくても あと半年ぐらいでマイパソコンを買ってもらう予定なので そのときは画質がマシになると思います(*^o^*) 気を使ってくださり有り難うございます(*^ω^)ゞ
2件
滑稽だなんてとんでもない! 私にはとても素晴らしい絵ですわw 気を使うとかじゃなくて「こんなに素敵な絵なのにうもれてたらもったいない広めたい(ウズウズ」が本音で← じゃあ携帯の待ちうけにする許可くださいww(゚∀゚*)
1件

/1ページ

1件