するみん

えーっと、芥川スルファミンです。皆元気かな?私は元気じゃないです。もうしばらくエブリスタ来ないです。元から空気だったけど。理由は私の体調のせいです。今まで私は抗鬱剤を飲んでいました。でもこれじゃもう廃人になっちゃうなーって、そんなんはやだなあーって思ったので飲むのやめちゃいました。そしたらなんか今「ふえぇ...体の震えが止まらないょ。。」状態になっちまいました。はい。今もなんかぼんやりしてフワーッてして吐きそうなんですが宍戸さんペロペロペロペロうふふふふ...って感じなんでちょっとのあいだ消えます。まあじっくり治していくさ。うん。どうでもいいが『ぼくらの』ではウシロ君が一番好きです。アンインストール... では皆様、しばらくの間アリーヴェデルチ!!

この投稿に対するコメントはありません