悠ーゆうー

新しい場所をお知らせすると言ったのですが、ここのきまりでそれができないようです…。 既に何名かの方に、コメントさせてもらったんですが、削除されてしまいました…。 ここで書き始めた以上、ここから移るのは許されないということなのかな… なんか理不尽な気もします。 せっかく準備が整ったのに、もう、本当にどうしようか困っています。。。
・3件
こんにちは☆ 悠さんが教えて下さった場所に行こうと思ったのですが分からず…探していました(*_*) だけど消されちゃったんですね!?Σ(゜Д゜) また見られると楽しみにしていたのに…。 どうしていいか分からなくなりますよね… 何か案を出せたらいいのですが私も分からず… そんなに気を落とさないで下さいね。 私はいつでも応援していますよ♪
2件

/1ページ

1件