バラディー

通路に大きなダンボール箱を置いたらどうなるか。 ティッシュを使い切ってしまった。 一歩先は自分の行動や言葉によってそのあとどうなるのか考えることだと私は思います。 通行の妨げになり、最悪破損や転倒などの事故をおこすかもしれません。 ティッシュは単純に次使う人が困りますよね(´・ω・`) 分からなかったら教えてください。 上手く伝わらなかった時、なんで分かんないんだよ!なんて思いません。私の言い方がよくなかったのだなと思います。 なのでどうしたら伝えられるかまた考えます(この時点で既に2時間以上経過)。 今まで遠まわしな言い方で伝わっていなかったのでハッキリ言ったほうがいいのかと模索中。 私は仕事で大きな失敗をしました。信頼もなくしました。 それでも見捨てずに支えてくれた人がいます。とても厳しかったですが何年もめげずに教えてくれました。 その人のようになれるとは思っていません。 ネットで顔も見えませんが力になりたいと思うのはいけないことでしょうか。
・1件
コメントを何回もありがとうございます。 力になりたいと…と言うバラディ ーさんのお気持ちですが… 酷いこと言うようでスミマセン… 黒にはバラディーさんのお気持ちが分かりません…。 そんな風に言われたことありませんし…逆に疑問ばかりになって…不信と言うんですかね?になるんです… なので、バラディーさんのご判断でお願いします。 では、失礼しました…

/1ページ

1件