鈴木葉月

久しぶりに絵を描くと感覚を取り戻すのが大変です。なかなかうまくいきません。 ちょうどアルバイト先のスーパーもお盆の修羅場だったので、絵が全然描けませんでした。 スランプではないのですが、やっぱり絵を描くペースがまだゆっくりです。描く調子を整えたいですね。しばらくの間は制作状況は遅いですね。
・8件
了解しました。 お盆の修羅場お疲れさまでした。 完成までお待ちしています。
お疲れ様です。 挿し絵を3枚も描いてくれてるってことに至極びっくりしてます ゆっくりで大丈夫ですので無理せずやってください。
5件
なかなか完成出来なくてごめんなさい。 自分なりに拘って描いているので、どうしても時間がかかってしまいます。 以前からダークテイストな怪人ヒーローを絵にしたかったんです。賛否はあると思いますが、自分なりの絵で『ブラックバード』の世界観を演出したいです。 改めて申し訳ございません。しばらくの間、気長にお待ち下さい。
4件

/1ページ

2件