HAL

初めて、あんずさんの作品読みました 放送部のこと凄くよく分かってると思いました 防音と点滅したり、とか部員ぐらいしか知らないことばかりなのでより一層主人公の世界に入ってしまいましたw 会話が多い分、読みやすかったです
1件・1件
えぇ~Σ( ̄□ ̄;)ビックリ!! 悠希さん\(^-^)/ レビューありがとうございます♪ 色に香りに摩訶不思議 ↑ これ、白浜あんずの初期作品でしてo(T△T=T△T)o 荒削りまくりな作品ですみません(__;)~★ 三話まで執筆し、二話までしか公開していない作品で…… イマイチ白浜あんずノリを出せていなくて、三話は非公開にしている有り様で(T-T) でも、悠希さんのレビューから、私は自身の主観でしか色に香りに摩訶不思議を見ていなかったと染々実感させていただいております(@゚▽゚@) 悠希さんからのレビュー((o(^∇^)o)) 客観的に色に香りに摩訶不思議をみたら、なるほど、そ

/1ページ

1件