歴史に疎い私です( ̄・・ ̄!) これが初閲覧の戦国作品でして。 若干、読むのに手間取りましたが 言葉のいいまわしなどで 読んで行くうちに時代を感じることが できました(o・・o) おもろいですね戦国もの。 まだまだトチぅ~ですが。 未来と過去をどう つながるのかとわくわくしてますよ。 更新、頑張ってくださいね。
・2件
ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=) すみませんσ(^_^;) 確かに歴史を知らない人には読みにくい作品になってしまっていますね( ; ; ) 校正の折に、少し注を入れたりして少しでも分かりやすく工夫します(^o^) これからもお付き合い頂けましたら嬉しいです(^-^)
1件
いえいえ、花のけい○なる 漫画のイメージが私の中で強すぎて💦💦 レビュー作品見ていると 自分の知らない世界が 見えておもしろいんですよ(^^ゞ。 手直ししたら教えてくださいな。

/1ページ

1件