すずな

スラコメに収まらないから来たwww ギ~ラギ~ラ♪太陽が♪♪♪の海に夕日の写真! 船を見付けたときヘミングウェイの………少年と老人?何だっけ?凹○コテッ まぁ思い出したのよwww ほで 中々よか写真じゃ~♪と思った訳だゎ(≧▽≦) 簡単に「ヘミングウェイ思い出したよ♪」でも良かったんだけど ダラダラ書きたかっただけ~♪www (っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ
・2件
「老人と海」だったような?www 確か学校で習ったが? 全く内容を覚えていないwww(≧∇≦) ともかく、 ヘミングウェイおじちゃんを思ったのね。 てか、 無理せずにね。
1件
あらゃ!? んだ!米読んで思い出した!「老人と海」だぁ凹○コテッwww 習ったんだ!ぁたし本読んでないから内容良く知らないのよ凹==○コテッ でも読んでみたい本の一つでは有るw はぃ大事にしなきゃね♪ありがとう♪♪♪

/1ページ

1件