you助

 どうもお久しぶりですyou助です。  無断で更新をポイーしてまことに申し訳ございませんでした。    文化祭で、部活で、テストで、部活で、墓参りで、部活で。  言い訳がましくなりますがサブの理由はこれですね。  じゃあメインは何か? と聞かれるとお恥ずかしいもので……  スランプ+五月病で、執筆する元気というか気力のようなものが空の彼方へバイバイキーンしてたわけですはい。  五月病の方は何とかなりましたが、スランプはイマイチといった感じ。  気が向いたらちょいちょいと書こうかなとかいうふざけた状態。  つまりは更新が不定期というわけですね。  初めてばかりの方は完全に書く気力が死んでます。  ほら、俺って基本的に序盤と終盤だけ考えて、中盤のこと何にも考えないで物語書いてるし。  とりあえず書けそうなものをふらふらっと書いていきますわ。  あと、エブリスタさんや。どんだけ儲けたいのあんさん。金の亡者やん。
・1件
朝からすみません youさん最近更新が無いんですが元気ですか? またアニメの話したいし小説も読みたいので復活してもらえませんか?

/1ページ

1件