鷹虎Ex 

         《生存報告》 生きてますよ~! 生きてるけどスランプですよ~… 年がら年中スランプのタカトラです テスト勉強も少し終わり進路のことについては親と相談してそして戻ってきました~!(笑) 1日2日失踪して見ての感想は 暇 と言う一言につきます と言う訳なので今日あたりから更新再会していきたいと思います 2日ぐらい書いてないので元々駄文が倍プッシュで駄文になるので変な所有ったりしたらコメント下さい コメント下さい 大事なことなのry てなわけで 今後は生存戦略を練りつつ艦これしつつ小説を更新していく と思っていたのか? (」・ω・)」うー!(/・ω・)/そー! 更新バリバリしていきます(多分) でわでわ
・13件
一方その頃、わしはロックマンにハマっているのであった
12件
無印終わったんだっけ? エグゼとかに行ったかな?(笑)
11件

/1ページ

1件